散歩と炊飯器

先日風邪をひき、うわー、体力つけたい!としみじみ感じたので、ここのところラジオ体操を朝晩して、散歩している。散歩楽しい。実家にいた頃はよく散歩していたけれど、最近は全然していなかった。習慣にしたいな。

あと、炊飯器で調理することを試してみて、これはいいね、と思った。

具材を切って、調味料とともに釜に入れて、炊飯ボタンを押したら一時間後にはスープや肉じゃがが出来上がる。炊飯ボタン押して、散歩に行ってきていい。帰ってきたら一品で来てる。。。革命。。。

炊飯器のままの運用でもいいけれど、ホットクックも気になってきた🙃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA