スクワットチャレンジ1

どうしても30daysチャレンジに惹かれてたまらない。

・最近運動不足

・道具を使わないでできるやつ

・家でできるもの

・筋肉つけたい

・成果がみえるとうれしい

などを考えて、30dayチャレンジでオーソドックスっぽいスクワットをしてみることにした。他にもいろいろやってみたいことはあるものの、おいおいやれればと思う。

スクワットチャレンジには、”基本的に3日やったら一日休み、初日50回からはじめ毎日五回ずつ足していき、最終日は250回”!というメニューがあるらしい。これにそってやってみたい。

 

取り合えず day1 50回 やりました。

50回でも結構きついね!250回なんて出来るんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA