近状

先日買った仏花。これが仏花?という華やかさとかわいさ。うれしい。
元来仏花もすき。菊が好きなんだなあ。
最近は仏花だろうが気に入れば家に飾ろう、というスタンス。

気に入ってるお皿。お香たてにしている。
家の中が息詰まってきたな、というとき、お香を焚くとなんだか気分が変わるからいい。
いい匂いは気持ちをやわらかくするね。

『世界チャンピョンの紙飛行機ブック』というのを手に入れた。
本当によく飛ぶ飛行機がつくれる!たのしい! 
ただ、5歳時にはまだまだ早かったようで、いい年になるまで本棚待機かな。
ちょうどいい時に世界を広げる役に立つのではないかなと思ってる。いまはわたしがたのしむ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA