#006 ネオンのお花

先日のコードをアレンジして、お花を生成しました。使う形をellipseと六角形の2つに絞り、回転させています。

ぼんやりとdrawingContextで明るい赤っぽい色で影をつけています。明るい色で影をつけると、発光しているように見えて好きです。

OpenProcessingに作品をアップしています。うごきます〜。https://www.openprocessing.org/sketch/944216

今回使用したノスタルジックなカラーパレットはこちら。https://coolors.co/2e382e-50c9ce-72a1e5-9883e5-fcd3de


こどもの夏休みですが、自粛期間中のおだやかな生活に戻るのかと思いきや、こどもは公園に行きたがり、家の中ではゲームかおやつが唯一楽しみでそれ以外は「つまんない」とずっと言っている、という様子ですこししんどいです。どうやって過ごしたらいいのか悩む毎日です。。他の同世代のこどもたちはどう過ごしているんだろう。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA